防犯システム設置

●防犯システム設置 ¥20,000~

空き巣や愛車へのイタズラ防止に、大きな効力を発揮するのが、防犯システム。
防犯カメラ、センサーライト、ブザーやガラスを割れにくくするための強化シートなど、ご要望に合わせて各種システムの設置を承ります。
場所や機種、効果的な装置の組み合わせ方など、ご自宅に最適なシステム導入をご提案いたします。


◆このような防犯システムはお任せください


・防犯カメラ・ダミーカメラ
1台あると安心な防犯カメラは、設置しておくだけで空き巣への威嚇になること間違いなし。
夜暗くても録画できる赤外線カメラや、人の動きを感知して、自動で録画を始めるタイプなどが人気です。
またスマートフォン対応なら、外出先からでもカメラの映像を確認できて便利です。
・センサーライト
人が近づくことで反応し、自動的に照明が点くセンサーライト。
光によって侵入者の存在を周囲に気づかせる、犯行を断念させるという、2つの効果があります。
防犯グッズとしてだけでなく、夜間の玄関先の明かりや、ガレージの自動照明としても使えて便利です。
・防犯ブザー
ドアの開閉や、窓ガラスが割れた時の衝撃に反応して、大音量のアラームで知らせてくれる防犯ブザー。
比較的手軽に設置でき、取り付け場所に応じた様々なタイプが販売されています。
経験豊富な当社なら、空き巣の侵入経路を見極め、最適な位置に取り付けいたします。
・窓ガラス用防犯シート
実は空き巣の侵入手段の65%が、ガラス破り。
窓ガラスに貼るだけで、ガラスが割れないように強化してくれる防犯シートなら、手軽かつ効果は絶大です。
窓用の防犯ブザーなどと組み合わせての設置がおすすめです。

一覧に戻る

▲TOPへ