特殊ガラス交換

●特殊ガラス交換¥38,000~

防犯ガラス、耐熱ガラス、断熱ペアガラスなど、各種ガラスを取り揃えております。
熱のこもりやすいキッチンの窓ガラス、結露が気になるリビングの窓ガラス、空き巣に狙われやすい店舗のショーウィンドウなど、設置箇所や目的に合わせたガラスをご提案していますので、どうぞお気軽にご相談ください。

実は夏場に屋内へ侵入してくる熱の71%、冬場に屋外へと逃げ出す熱の48%は窓ガラスを通してのもの。
断熱性の高いガラスに交換すれば、暮らしの快適性UPにもつながります。


◆このようなガラスに対応いたします!


・ペアガラス
二重構造になっているガラスです。断熱性があり、結露も発生しないため、冬場の窓ガラスの曇りもありません。
割れにくいため、防犯性が高く、経済的にもお得です。
・防犯ガラス
空き巣の侵入方法で一番多いのが、窓を破っての侵入。
特殊フィルムの入った、突き破りにくいガラスに変えておけば、もしもの場合も安心です。
・強化ガラス
通常のガラスより強化された、割れにくいガラスです。
台風などの際、急に窓ガラスが破損する、といったようなリスクを減らすことが可能です。
・耐熱ガラス
ガラス自体に特殊な耐熱加工が施されており、万が一割れても、破片は丸い粒になるので安心です。
熱のこもりやすいキッチンや、飲食店の厨房などにおすすめです。

一覧に戻る

▲TOPへ